※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

奥歯の仮歯が外れたので心配です。再度付けてもすぐ外れるか不安です。土台のままでは問題がありますか?

わたし自身なんですが、奥歯のあまり高さのない歯があって土台を入れてそこに仮歯を被せた形なんですが、お餅など粘着ある物は反対の歯で食べてくださいと言われたのですが、昨日午前に被せたので気を付けて食べていましたが夜にカパカパ浮く感じで外れてしまいました。土台のままだと良くないですよね?😢
高さがないから仕方ないのですが、またつけてもすぐ外れるのではないか?と年末年始が不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仮歯は外れたらなるべく早く歯医者行った方がいいですよ💦
仮歯は所詮仮歯ですので、食べ物によっては取れやすいです。
もうお餅はやめた方がいいと思いますよ😅

  • さくら🌸

    さくら🌸

    誤解を招く書き方ですみません。お餅はまだ食べてないです。反対側でいつもより優しく食べていたら夜に外れて、今日行きました💦

    • 12月27日