※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

36週で2200gの検診結果ですが、前回も同じくらいで体重増加が少ないです。上の子は2500g以上で不安です。同じ週数での出産体重を知りたいです。

今日の検診で36週2200gだったんですが、
前回34週の時もそのくらいで、あまり体重が増えてませんでした😭💦
エコーなので誤差があるのは分かってるんですが…。
上の子のときは2500は超えてたから不安で😣

このくらいの週数で2200gでだった方、
何週で何グラムで産まれましたか🙏??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目36wで出産しました!
2500g無いって小さめの子って言われてたんですけど、2550gでした!!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    産まれたら2500超えてたんですね🥹
    希望持てました✨️
    ありがとうございます🙇!

    • 12月28日
ママリ

誤差結構ありますよね!私も1人目の臨月の時に体重減ってて、先生も「あれ…?笑。前回大きくはかりすぎたかもー」となったことあります😂
それに、39週の検診の日に産まれたんですが、エコーの体重は忘れましたが産まれたら300gぐらいは違いました!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    誤差凄いですよね!
    うちの病院毎回先生も変わるから違うのかなとも思ったり😳
    300gも違ったんですか!
    ほんと産まれてくるまで分かんないですね😂
    ありがとうございました🙇

    • 12月28日
deleted user

同じく36週です!
昨日の検診で2200gでした👶🏻
が、前回34週の時のエコー写真見ると2500g、、、
いや減ってる〜と思いモヤモヤ😂
ちゃんと測ってくれてるのか不明ですよね😂
友達2500って言われてたのに3000超えて出てきたって言ってたし、、、💦
あんまり気にしなくて良いんではないでしょうか🫠✨

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ほんとそれです!
    ちゃんと測ってくれてるのかな〜って思います😂
    え!お友達びっくりでしたね😳
    あんまり気にしないようにします✨️
    ありがとうございました🙇

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

36週と4日で2240でした

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ありがとうございます🙇✨️

    • 12月28日
ママリ

私も昨日2230gで週数通りと言われました😊
1人目も同じくらいで、40wで3200gで産まれました💓

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    40wまでお腹の中で育ってくれたら安心ですね😭✨️
    うちの子ももう少しお腹の中にいて欲しいです🙏
    ありがとうございました🙇

    • 12月28日