※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目のときは、妊娠したかも?!と思ったら一度だけ検査薬しただけだった…

1人目のときは、妊娠したかも?!と思ったら一度だけ検査薬しただけだったんで知らなかったんですが‥

今更なんですが、妊娠検査薬で確認線より判定線のが濃い、いわゆる逆転現象(?)とは、なぜなんでしょうか😓

今朝の検査薬が確認線が少し薄めで、判定線がものすごく濃かったです。

1人目のときには見た事ない状況なので、
なぜだろう、なんの意味があるんだろうと思いまして。
少し不安で‥

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象起きても化学流産はありえるし逆転現象起きたから大丈夫とかもないので気にしなくていいです!なんの意味もありません😅
hcg100もあれば簡単に逆転します。