※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式の母親の服装は、黒やネイビー系が多いですか、グレージュ系が多いですか?どちらが多いか悩んでいます。

入学式の私の服装について☀️

入学式の母親の服装は、黒やネイビー系が多いのか、グレージュ系が多いのかどうなのでしょうか??

新しく購入しようと思ってるのですが、入学式はどっちが多いのかなーと疑問に思ってしまって😂👋

コメント

おでんくん

入学式は卒園式みたいに黒ばかりとかではなく、かなりバラけるのでどっちが多いとかも気にならないレベルでいろんな色の人がいましたよ!😆

フラペチーノ

入学式は明るい色の服装の方も多いです!
ホワイト、ピンク、ベージュなど春らしい色を取り入れてます✨

Y

結構、学校や地域で違うとは思いますが、うちの地域は入学式でも黒や紺が多いです💡
白やベージュもいらっしゃいますが、多くても3割が関の山ですね🤔
下手したら9割ダークカラーの学年もあります😅

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😭💗

地域性もありそうですね!

ほどよい田舎なので、ダークカラーの方が多いのかなーと考えてますが、どちらでも目立たなさそうなので安心しました😮‍💨笑