※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

帝王切開経験者の方へ質問です。最近くしゃみで痛みと弾ける感覚があり、同じ箇所が痛むことがあります。同じ経験の方いますか?関連性が知りたいです。

帝王切開経験のある方に質問です。
7年前と4年前に2回帝王切開を経験しているのですが、今日の夕方に大きめのくしゃみをした際傷痕の内側で痛みと共に何か弾けるような感覚がありました。その後普通に過ごす分には変わりないのですが、咳やくしゃみ、笑ったりすると同じ箇所が響くように痛みます…。
帝王切開経験者の方で同じような事があった方はいますでしょうか。場所が場所なだけに、傷と関係があるものなのか知りたいです。宜しくお願いします。

コメント

天使の羽

私も帝王切開で子供誕生してます。私はくしゃみではないですが。排卵日生理が始まると帝王切開した所がチクチク痛いです。私の義理の姉も子どもは二十歳と高校生の子がいますが 帝王切開の話をすると、私は未だに痛いとのことです。