※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほり
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き止まない時の対策について相談です。後追いで泣くようになった経験がある方、他のおすすめ対策はありますか?ママの顔が見えるミラーの効果についても知りたいです。

チャイルドシートのギャン泣き対策について。
今まで車に乗るときはよほど機嫌が悪くない限りぐずることはなかったのですが、最近後追いが激しくなったことに伴って、この世の終わりくらい泣き叫ぶようになりました😭旦那が運転してわたしが隣に乗っていればなんともないのですが、わたしが運転するときはだめです..
後追いで泣くようになった経験をお持ちの方、下記の対策以外でなにかおすすめはありませんか?

⭐︎長距離移動はお昼寝の時間に合わせる
⭐︎声をかける、おもちゃを吊るす→意味なし
⭐︎シートを前向きにする→まだ体重が足りないのでできない

ママの顔が見えるミラーが気になっているのですが、効果があった方いますか?

コメント

まーむ

うちもいつもお昼寝時間にあわせて乗せるようにしてます✨
それでもぐずる場合は、お菓子かケータイでYouTube流して渡します!

• まーむ

まーむ

ちなみにうちはミラーあんまり効果なしでした三( ゜∀゜)

• 3月8日
  • しほり

しほり

お菓子、うちの子手づかみ食べもまだできない上にあまり好きでもないみたいで..いろんな商品試してみます!
    携帯は渡しておいてもまだ持っていられず、落としてしまうんです😭ポータブルのDVDプレーヤーとかを設置できたらよさそうですね🤔
    そして鏡やっぱだめですか😫💧

• 3月8日
☆kiyu

ミラーは泣き出したら見ません😣ご機嫌良いときは少し良いみたいですが…
うちはポータブルのプレイヤーでワンワン見せてます(T-T)
かなり効果的です!!😊

• しほり

しほり

わー!やっぱり映像最強ですか!
    高いけど、長い目でみても役にたちそうですよね..検討したいとおもいます✋🏻✨

• 3月9日
yuki#

うちの子もギャン泣きです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
オモチャで遊ぶ時もありますが、泣き始めたら抱っこするまでずーっと泣いてます。

乗せたらすぐオヤツあげてますが、オヤツ食べ終わるとまたギャーギャー始まります💦

• しほり

しほり

おやつ、短時間ならいけそうですね!が、うちまだ手づかみ食べもしたがらないのと、おやつにも興味なしで😭もう少ししたらためしてみます!

• 3月9日

うちも泣くようになりました💦
ミラーは好きみたいですが、ギャン泣き始まるとダメでした。
お菓子握らせておくと泣き止むこともあります(^_^;)

• しほり

しほり

ギャン泣きしてると目閉じちゃうからなんにも意味ないですよね😭あれこれ握らせても投げちゃって..
    やっぱり映像系が強いのかなあ..

• 3月9日