※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
産婦人科・小児科

最近お股の匂いが気になる。おりものは匂いなし。爪で汚れを取る癖あり。ホルモンバランスや性病か不安。アドバイスやお股のシャンプーのオススメを教えてほしい。

お股の匂いについて。
最近お股の匂いが気になって、調べても当てはまるものがないのでここで相談させてください💦
最近膣口周辺お股の外側?らへんが海鮮のような匂いがします。おりもの自体は匂いはないです。
尿を拭く時もティッシュを10秒くらい当ててスライドさせない方がいいと聞いたのでその方法でしてます。
臭うのが嫌でいつもお風呂の時は爪で軽く汚れを取ります。
私だけかもしれませんが爪で取ると結構ごっそり汚れ?みたいなのが取れるので癖でしてしまいます。
最近は寝るのも遅く、今まだ10ヶ月の子を授乳してるのでホルモンバランスの影響なのか、それとも何か性病にでもかかったのか。
おりものもそんなに量も多くないし、外側の匂いだけが気になります。
何かアドバイスください。またお股のシャンプーなどオススメあれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

むー🔰

コラージュフルフルで洗うと匂い無くなります!

• ちょこコロネ

ちょこコロネ

コメントありがとうございます!
    コラージュフルフル1度使ってみます🥹

• 12月27日