※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おちんちんの炎症?について経過・昨日の朝から痒みあり(この時は聞いて…

おちんちんの炎症?について

経過
・昨日の朝から痒みあり(この時は聞いておらず、後から聞いたためこの時の患部の様子は分からず)
・昨日の夕方の時点でいつもの倍くらいに腫れており、色は赤くなっていた。(痒みはあるけど痛くは無いとのこと)
・お風呂は旦那が入れたため様子は見ておらず。
・夜寝る前のトイレに付き添った時に確認すると、腫れはだいぶ引いていたものの、色がアザのような赤紫になっていた。
・今朝、小児科を受診したところ血流が悪い可能性があるから大きい病院で診てもらう必要があるとのことで紹介状をもらい受診。
・どこかでぶつけたり、蹴られたりしたために出来たアザと言われる。この時、痒みはほぼ無いと言っていた。
・帰宅してから今に至るまで痒みがぶり返したようで頻繁に痒いと言う。

子供に確認してもぶつけていないし蹴られてもいないと言っています。
亀頭包皮炎を疑っていましたが、亀頭部分は赤くなっておらず普通との診断で認められないとの事でした。

同じようなことがあった方いますか?
アザだとしても、こんなに痒いことあるのかと不安です。
他の病気だと怖いなぁと…

コメント