※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオや写真館の料金が高いですか?イベント撮影はお金持ちだけ?安いプランでも選べず高額に。値上げも気になる。

写真スタジオ?写真館?
めちゃくちゃ高くないですか?😳😳😳
イベントごとにこれ撮る方、お金持ちばっかり???

安いプランにするつもりでも結局選べないから
高いデータプランにしちゃったり😂

上の子の時よりも値上げしている気がする😳😂

コメント

ほたての貝ひも🔰

高いですよね🥺
先日スタジオアリスで撮って来ましたがなんとか3万で収まりました💦

はじめてのママリ🔰

個人スタジオで全データ付きで安い所で撮っています😊
あとはキャンペーンを使ったり…例えば1時間プラン全データ付きで1万、七五三全データ付きで4万のプランに期間限定で写真8枚入りのアルバム(1.5万相当)プレゼントとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行く所はアルバムを買えば全データ無料ですが、アルバムは高いので買わないですが2500円で全データが貰えるので我が家では2500円払って全データを買っています。リピーターだと2000円OFFクーポンが貰えるので毎回それも使っています。

• 12月27日
ママリ

毎イベントではないですがちょこちょこ撮ってました🙆‍♀️︎!
産院とかで無料になるクーポン貰えたりした時はそれを使ったり…
あとは、アルバム等写真のクーポンとかない時は、撮影料3千円だかが無料になるクーポンだけどこかで貰えたりして、行ったりしてました!
で、写真は超超超ケチって😂
アルバムや写真にしても見返す事無いからデータのみ欲しかったので、1番安い時はキーホルダーのみにして800円くらいのお会計でした😅
本当に1枚のみ!!って決めて、あれもこれも欲しくなるの我慢しました😂
何枚か欲しいなってなった時も、キーホルダー数個にして数千円で済むようにしたりしてました😂💦

はじめてのママリ🔰

大手の写真スタジオは高いしコスパ悪いって思うので利用してないです😅
周辺の個人スタジオだとデータ30〜40枚で16000円くらいで、大手よりもオシャレで撮り方も私の好みなので年に2回ほど利用してます^ ^