※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子どもが胃腸炎で吐き続けています。吐く回数が落ち着くのはいつ頃でしょうか?苦しそうで心配です。

子どもが先程から吐き倒してます
こんなに苦しそうな胃腸炎初めてなんですが、何回くらい吐くと落ち着きますか?
もう出るものなさそうで、とても苦しそうです...

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ではなく私が胃腸炎になってました💦
上からも下からも口から入るもの全部出しました、水分補給で飲んだものも一瞬で吐き散らかしてました💦胃液も吐きました。
胃腸炎のピークタイムは6時間ほどなので、その間は結構吐き続けるかもしれません😭
ただ、私は大人なので耐えれるし、自分の状態もわかるけど、子供さんだとまだ難しいと思うので、やばいなとママリさんが思うなら病院でも良いかもです🙌🏻

• ママリ

ママリ

ご自身が胃腸炎!辛い!!
    6時間なんですね...
    今救急で病院連れてきましたが、お薬だけ出されて帰されそうです😭
    結構遠い病院まで連れてきて、更に低血糖持ちだからと訴えてるのに...ちょっと様子見て帰りたいです...
    ありがとうございます

• 12月27日