※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入っても胎児の体重が増えないことはありますか?36週の検診で体重が増えず、細いと言われ不安です。次の検診まで様子を見るよう指示されました。

臨月に入ると胎児の体重って増えなくなりますか?💦

これまで順調に少し大きめに成長してきたんですが、36週の検診で1週間前と比べ1gも増えていなくて足、お腹周りが細いと初めて言われました。

次の検診まで様子見と言われましたが不安で仕方ないです🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段エコーしてるものです。そのくらいの時期になると、画面いっぱいに頭とかが入ってくるので、本当に誤差がでます💦ミリ単位でだいぶ計測値かわるので💦なのでそんなに気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が臨月の検診受けずに生まれたので全然知りませんでした😳

年明けまで検索魔…と思っていましたが安心しました!ありがとうございます😊

• 12月27日
みーちゃん

臨月になると正確な数字が測れないからと言われましたよ😊
画面いっぱいになりますからね🥹
大きく育っている証拠です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    2人目なのに知らずにいました!ありがとうございます、安心しました☺️

• 12月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は2人とも予定日超過なので、臨月に入ってから毎週検診に通っていたんです😂

• 12月27日