※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送元と出す地域が違っても問題ありません。県が変わっても発送可能です。

メルカリって商品に登録?した発送元の地域と実際に出す地域が違っても大丈夫ですか?

神奈川と東京くらいの差なんですが…💦

冬休み実家に帰る関係で、もしかしたら実家で発送する事になったら県が変わってしまうなーと思って💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一度しましたが、特に問題なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫なんですね!良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

理由があり実家や違う住まいにいる方や転勤が多い方もいらっしゃるので全然問題ないですよ😊
地域も未定に設定出来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね✨
    これから出すのは未定にしようと思うのですが、今出しているもの(数少ないですが😂)をどうしようかなーと思って💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ購入されていないのであれば、念の為、今出品されている商品も編集して未定にしておくとよいかなと思います😆

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また購入されてないのもあります!
    発送地未定にしといた方がトラブルにはならなそうですかね🤔
    編集するのめんどくさがってたんですが、トラブルになっても嫌なので未定にしようと思います!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品数が多いと面倒ですよね😂
    私はよほど急ぎでない限り、発送地を気にした事がないのでそのままでも問題ないのかなとは思いますが、いろんな方がいるので😅念の為、トラブル回避に未定にしておくと安心ではあるかなと思いました😌
    念には念を入れる場合は、あらかじめ説明に都合により発送場所が変更になる可能性がありますと記載するのも手かもしれません📝

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

購入側からするとそのくらいは気にならないです!
県境に住んでる方は隣県で出す事もあり得ますし。
ただ北海道↔️東京とか極端に離れていたら購入者さんはメルカリの地域からの発送と思って購入されてるので到着まで短いと思ったのに実際には日数がかかった!ってトラブルになりそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の県なので大丈夫そうですかね?🤔
    多分到着までは変わらないと思うので…💦
    トラブルは怖いですよね💦実家で出す分は未定にしとこうと思います!

• 12月27日
ユウ

私も相手が急ぎじゃなければ良いんじゃないかと思います。
心配ならば説明欄に書いておけば👍
既に購入されてしまっているならば一言断っとく方がトラブル防止になります。
大概の人は発送元の県なんて気にしないと思いますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も発送元は全然気にしないので、どうなのかなーと思って💦
    あとメルカリのルール?的に場所が違うのって良くないのかな?とも思って💦
    実家で出すのがあれば発送地は未定にしといた方が良さそうですね!

• 12月27日