※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
ファッション・コスメ

明日、行けてなかったお宮参りに行きます。が、最高気温が11℃とすごく寒…

明日、行けてなかったお宮参りに行きます。が、最高気温が11℃とすごく寒そうです😰🍃
薄いワンピースにジャケットだけでは絶対に寒いのでなにか羽織りたいのですが、フェイクファーコートしかありません。モコモコの茶色ベージュのものです。お宮参りにフェイクファーコートはやはり辞めた方がいいでしょうか💦

コメント

写真とるときだけ、気合いで脱ぐのはいかがでしょう?

それしかコートがないなら、仕方ないですし。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    それなら大丈夫ですかね。ワンピースの下にはたくさん着込もうとは思っています。マナー違反なのであれば、ジャケットだけで行こうと思ってます。

• 3月8日
まいちあん

思い切って1枚コート買ったほうがいいとおもいます!

これから七五三さんとかもあるし、、、1枚あってもいいかなと。笑

• pepe

pepe

明日なのでそれは難しいです😓でももう1枚コートは必要ですね。明日はとりあえずなしにして、購入しようと思います。

• 3月8日
r

ワンピースがどんな物かにもよりますが
フェイクファーコート似合うと思うので
写真撮るときだけ脱いだら大丈夫だと思いますよ!

• pepe

pepe

写真撮るときだけ脱いだら大丈夫ですかね。マナー違反であればもうジャケットだけで行こうかと思ってます😓

• 3月8日