※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が夜中に授乳を求めて泣き、乳離れをしたいが泣いてしまう状況。寝かしつけ中は自由な時間がなく、1人の時間を取りたいと感じています。

授乳について

心が折れそうです
1歳1ヶ月そろそろ乳離れして欲しく
日中は何とか気が紛らわすことが出来ました
しかし寝る前そい乳や授乳しての寝かしつけをしていたので
寝室🟰おっぱい、になっています。
また4~6時の間におっぱいが欲しくて泣きます。

そろそろ乳離れして欲しいのですがおっぱいあげないと
泣き叫んで仰け反るし旦那が抱っこしようものなら
倍ぐらいで泣きたおします

自然と乳離れしたとか、1人で寝れる、とかの
話を聞くと羨ましくも思います
寝室で寝かしつけしている時は身動きとれないし
携帯いじる以外何も出来ないし、ゆっくり1人時間が欲しいです

コメント

ちゅんちゅん

きちんとお別れを。
それでも三日間くらいは大泣きです。
その後は飲むことは無くてもおっぱい星人でしたけど笑

ままり

心を鬼にして断乳です。最低3日は泣き叫ぶかもしれないですが1週間も経てば忘れてくれると思います。

泣いても何してもあげない!!と決めてやりました。