※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

生理終わって1週間以内に排卵することはありますか?生理後8日目に排卵が早いと言われましたが、このような早い排卵は珍しいことではありませんか?

生理終わって1週間以内に排卵することってあるんですか❔

生理開始日の5日目の日からクロミッドを5日間服用していました。
生理終わって8日目に受診しエコーしてもらった際、先生から「もぅ排卵しちゃってる感じかな」と言われました。ビックリして「えっ」と思わず声がでちゃいましたが(笑)
タイミングは生理終わった7日後と受診した8日目ですが、排卵が早すぎて間に合わなかったかなーと感じるんですが、こんな早く排卵することはあるものなのでしょうか⁉️

コメント

ゴン太

先生が「人間の体やから可能性は無いこともないんや〜」と言っていました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目生理終わって2日後にタイミングとった一回で妊娠しました!笑 男の子なので少なくても当日から翌日あたりに排卵したのではと思います😳