※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は朝より夜の方が反応が薄いという情報はありません。検査結果に色むらがある場合、再検査を検討してもいいです。

妊娠検査薬って朝より夜の方が反応が薄いとかありますか?
朝一の尿でやるのが分かりやすいことは聞いたことがあります。
今朝一でやった検査の反応に色むらがあり、前日より濃くなっている部分と前日より薄くなっている部分があります。心配です。今やり直ししようか....と思うのですが、夜の方が薄く出たりするなら悩みを増やすだけな....と思い、悩んでしまっています。

コメント

🐻

朝夜関係なかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝夜関係なく出るんですね!
    安心しました!

    • 12月26日
ママリ

時間が経つほどにHCGが増えていくので、薄くなることはないです。検査薬の説明書にも書いてあるかと思いますが、朝昼晩いつやっても結果は得られます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなることはないんですね😢
    そしたら、今回はだめそうですかね😢

    • 12月26日