※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
家族・旦那

毎日ちょっとした事でとてつもなくイライラします。ブチギレてしまいま…

毎日ちょっとした事でとてつもなくイライラします。
ブチギレてしまいます。
言うことを聞かない子供にも
旦那にも。
病気なんじゃないかと本当に悩んでいます。
でも誰にも相談出来ません。
相談する勇気も病院に行く勇気もありません。
子供には最近手が出てしまいます。
いつか殴ったり蹴ったりしてしまわないか
自分が怖いです。
どうせ家族に話したって大した事じゃない。
甘えだと言われそうで話せません。
イライラしないようにしようと
心がけてもやっぱり言うこと聞かず泣き喚く娘に
イライラして黙れうるさいと暴言が出て
尚更泣き喚いて負のループです。
どうしたらいいかもう分かりません。
旦那は単身赴任で週末帰ってくるけど
いつも不機嫌で癇に障ること言われたら
ブチギレて子供に対しても旦那がうるさいと
怒っていると普段育児しないお前が言うなと
いう気持ちが出てきてイライラして喧嘩になります。
全てイライラしやすくなってしまった
私が悪く家庭の雰囲気を悪くしています。
とても辛いです。
夫婦円満な家庭を見ると本当に羨ましくて
仕方ないです。
助けて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠は足りてますか?
お仕事はされてないですか?

はじめてのママリ🔰

人に期待するので怒るのではないかと思います🥺

ああしてほしい、こうしてほしいなど、、、最初から人に期待しなかったら怒ることもなくなりますよ☺️❤️

他人に対しても、できて当たり前、してくれて当たり前。という考えの基準を下げたらいいと思います☺️

旦那さんにも単身赴任なのに、わざわざ週末みんなに会うために、きついのに帰ってきてくれてありがとうって思うようにしたら苛々軽減されるかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦円満な家庭見て羨ましいって素敵な考えだと思います☺️❤️

    なにか嫌なことあっても、一回自分の中で我慢して、考えてものを言うようにすれば感情で言わなくてもいいこと言わないですみますよ☺️

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

一緒です😭自分のことかと思うくらい同じ状況😰

毎日本当にイライラしますよね💦イライラせんとこう、手を出さんようにせんとと思っても、無理です😭旦那にもめちゃくちゃイライラして喧嘩になります💦

疲れてるんですかね😭

ぽろん

お子さん3人も居てそれぞれの性格もあり相手しないといけなくて毎日ワンオペ状態。そりゃイライラもしますよ😭
誰にも相談できないのは辛いですよね。
イライラ治したくても治せなくてそんな自分が嫌になったり。
自分のせいで家庭の雰囲気が悪くなるって思うと更に辛くなりますよね。
お友だちとお話して発散などは難しいでしょうか😣?
命の母や漢方などお薬を飲んでみるのも手かもしれません。