※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

一万円あったら何を買うか気になる。旦那からもらったお金で欲しいものが思い浮かばない。

皆さんなら一万円あったら何買いますか?🤔
旦那の実家から娘たちにお菓子やお年玉送ってくれて、私に普段なにもしてあげれてないからって私にももらいました🥹めちゃくちゃ嬉しいー!!

生活費と一緒ごちゃにしないで、好きなもの買いなって旦那に言われたので、そうしようと思いますが、普段はあれこれ物欲あるのに、いざ買って良いってなると欲しいもの思い浮かばなくて😂💦
皆さんなら一万円あったら何買うかな〜と、気になりました!!

コメント

ありんこ

今だと靴が欲しいです😌
あと現金だとちょこちょこ無駄に使いそうだから3000円分くらいスタバのチケットにして。

安物で良いからピアスも久々に買いたいです😊

何欲しいかなーって考えたらかなりの期間買ってないことに気づきました

  • しー

    しー

    靴ですか!!私も最近同じスニーカーばかりはいてるので、いいかもです!なるほど、、そう言う使い方もありますよね🤔✨
    ピアスもいいですね😄

    そうだったのですね🥺私も普段はあれこれ欲しいなー思うだけで、ネットとかでもカートにいれるかお気にいりするだけで終わってしまっていて😓
    コメントありがとうございました✨😊

    • 12月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

普段から欲しいものってたくさんあるのに、いざ買うとなると 本当にこれでいいのか?とか今じゃない気がする…そもそも本当に欲しいものとは、、、?って迷走しだすんですが 今年はちょっといいシャンプーと普段使いのキルトバッグを買いました🙌✨笑
基礎化粧品と迷いましたがズボラで結局オールインワンしか使わなそうだったので🤣💦

  • しー

    しー

    同じく私もそんな感じです😅だいぶ迷走してます😵
    ちょっといいシャンプー!!それいいですね☺️普段使いできるものもいいですよね🤔
    笑笑😆なるほど!私もズボラです😂

    参考にさせてもらいます✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月27日
ママリ

普段買えないスキンケア用品とか化粧品ですかね🤔
それか服や靴、下着類かなあ✨

  • しー

    しー

    スキンケア用品や化粧品もいいですね🤔✨
    なるほど、、服や靴、下着類もいいですよね😊

    色々参考にして考えてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月26日