※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
家事・料理

豆腐ハンバーグの冷凍ストックを解凍する際のメニューアイデアを教えてください。野菜あんかけ以外にも何かありますか?

そろそろ離乳食完了期です。豆腐ハンバーグの冷凍ストックを作ります。
冷凍したハンバーグを解凍してあげる際にどんなメニューにしたらいいかアイデアください!

野菜あんかけしか思いつきません😂

コメント

はじめてのママリ

普通にごはんとスープとハンバーグ、です!※ハンバーグはでかめです

離乳食の記憶なんてないし、栄養素がいい感じでとれてれば、献立はあまり気にしてません🙌

• ◯△□

◯△□

ハンバーグは何かかけたりしましたか?
    特に味付けしていないのを作ったので味付けをした方がおいしいかなと思っていて…💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

味付けしてないです〜手づかみ用なので何もかけない&つけないでそのまま食べてます🍴
    もし普段から味付けしたものをすでに食べているようならもしかしたら嫌がるかもですかね…💦

• 12月27日