※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

体調悪くて休んでいたら娘が優しく面倒を見てくれました。明日学童休みたいと言っていますが、皆さんは仕事を休んで遊びますか?

今日朝から体調悪く寝てて下の子は保育園連れて行って上の子は学童予定でしたが、弁当作る元気もなく休んで夕方まで家にいました。わたしは子供におにぎりだけ作って寝てたら、ママ食べてとフルーツを切って持ってきてくれて、氷枕や水も用意してくれました。体調は良くなり明日は仕事行けそうですが、娘が明日学童休みたい、ママとデートしたいと言ってきました。今朝は下の子を保育園連れて行くのにお着替えまでしてくれて今日は私がお母さん!と頑張ってくれました。みなさんなら、仕事休んで娘と遊びますか?

コメント

ことのんママ

仕事が休めるなら休みますが、二日も休むのが難しいなら、学童行ってもらって、その代わりにお正月休みに下の子を預けてデートするかな。って思います。

• あーちゃん

あーちゃん

休めるのはやすめます。来月学校で代休があるのでその日デートしようとは言ってますが、遅いから早くデートしたいて🥲

• 12月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

連続で休んで申し訳ない気持ちもあるし、、

• 12月26日