※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

マック福袋の応募で問題があり、悲しい気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

悲しい😞
マック福袋、毎年応募してて、もちろん今年も応募した!!
結果を見ようとアプリ開いたが、、、、
結果出ず⁉️
ログインしてください
っと出るのみ。
調べてみると、ちゃんと応募が出来てなかったかも😞
応募を受け付けました
って画面には出たはずだけど、完了メール届いてなくて、、、
はぁ⤵️
応募殺到?してたときに応募したっぽくて、ちゃんと応募が出来てなかったらしい。。。
は?
はぃ?
悔しいぃー
悲しいぃー
同じ人いませんか?😭

コメント

初ままり

同じ!!!
私も予約開始日にしたんですけど、できてないし、去年完了メールとか来なかったかな?と思いつつ放置してたら、同じくログインしてくださいしか出なくて😭

旦那は応募してたけど、落選😇
来年は期待できない年になりそう😭

• ぱん

ぱん

わぁー😭同じ方いたぁー😭
    分かります!去年完了メール来たよな?まぁいっか!受け付けましたっだしな🤔って思ってたら、、、こんな結末なしですよねー😭つら😭
    「落選」なら、あー残念🥲ってなるけど、「応募したのに応募が出来てなかった」って、酷すぎますよね😭⚡

うちの旦那にいたっては、自分はアプリとらないからって、「マック応募した?」「当たった?」「あ~それ応募出来てないやつかもね~」って⚡⚡⚡イライラでしかないですよ~🤣💥

• 12月26日