※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよも
お出かけ

札幌の服装について教えてください。雪遊びや円山動物園、外食時の服装が知りたいです。初めての雪国で何を持っていけばいいか迷っています。

1月の札幌での服装を教えてください
色んな場面での服装を教えてほしいです
イメージしてるのは1番か2番みたいな感じかなと思ってるのですが

1、雪遊びするときは1番みたいな服ですよね?
2、円山動物園にいくときは、1番?2番?
3、ホテルをでて少しあるいてご飯を食べに行くときは1番?2番?

雪国に行くのは初めてでどんな服をもっていけば
よいか困ってます。
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

1のジャンプスーツは持って行ったほうがいいです!外を歩くなら。
動物園は滞在時間も長くなると想うのでジャンプスーツ着せても良いと思いますが、トイレが面倒かなと思うのと、室内↔外って感じなので2番の服のほうが良い気もします!

• こよも

こよも

ありがとうございます😍雪国の子どもたちはお外で遊ぶときはジャンプスーツみたいなの着せたりするのでしょうか?

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

外遊び、雪遊びは1番で、円山動物園に行く時は暖かめの2番かな?
ご飯食べに行く時は2番でいいと思います!✨

• こよも

こよも

ありがとうございます!!動物園はあったかくして行きます!

• 12月27日