※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5歳息子が意地悪?小学生の友達が泊まりに来て、YouTubeを見ていても嫌がらせを続ける。この性格は成長しても変わるでしょうか?





5歳息子がすっごい意地悪?なんですが
もうずっとこの性格で育っていくんですかね😭

今小学生の子が泊まりに来てるのですが
その子がYouTube観てて
見えないからやめてって言っても
テレビの前ずっとウロウロしたり。

周りが嫌だなぁと思って
やめてって言ってる事を
やめず、わざと続けます。


コメント

ままり

かまってほしいんでしょうね🥺

  • ママ

    ママ


    それはあると思います😅😅

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

6歳の子もやりますし、なんなら小学生の上の子も辞めって言ってる事やり続けますよ💦💦
最終私がキレて終わります(笑)
私もなんて意地悪な子!って思いますが、周りと話してると実はみんなそんなもんですよ😂😂

今回のは上の方と一緒でかまって欲しかったんだと思います😊

  • ママ

    ママ


    かまって欲しいはあると思います😭😭家でも遊べる時は遊んでるし、寒いけど公園に連れてってるしそれでも足りないようです😭😭😭

    • 12月27日