※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
家事・料理

1歳7ヶ月の男の子がパンを食べない。朝パンを食べさせたいが、食べるパンや調理法を知りたい。

1歳7ヶ月の男の子を育ててます👦
今離乳食と幼児食を半々位であげてますが、パンが嫌いで全く食べません。 フレンチトースト、食パンにジャム、蒸しパン(1口しか食べません)など色々試したのですがダメでした。
食事のレパートリーもマンネリになるので朝パンをあげたいです。 このパンなら食べるや、調理法など何かオススメあれば教えて欲しいです🙇‍♀️
お願いします。

コメント

ぱくぱく

アンパンマンのスティックパンもダメでしょうか🥹?

• ♥️

♥️

前にあげたときよく食べてたのですが今あげたら食べなかったです💦
    好みがかわったのでしょうか。(т-т)

• 12月27日
♡HRK♡

食パンで好きなのは、
・ピザトースト
・コーンマヨトースト
・アンパンマンカレーにチーズ乗せて焼いたカレートースト
・サンドイッチ(チーズ、ハム、卵、レタス、マヨネーズ)

クロワッサン、ロールパン(ホットドッグ、かつサンド、たまごサンド、ハンバーガー)、フォカッチャ、ナン(カレーと食べたり、ピザみたいにしたり)

とかが好きでやってます😊

• ♥️

♥️

食パンいつも同じ肯定のジャムを乗せるものしかあげてなかったので、色々試してみます!ありがとうございます😊
    カレーが大好物なので食べそうです!
    ケチャップ好きなのでホットドッグもやってみます!!

• 12月27日
もかママ

うちの子は、パンケーキ、バームクーヘン、ドーナツ、食パン、スティックパンのどれかが朝食です。
甘いのばっかりじゃん!ってツッコまないでね😑笑
分かってるの。でも、泣くんだもんー。これじゃないーって😭

• ♥️

♥️

よくお子様パンケーキなどレストランにあって食べさせてみたいと思ったのであげてみます!
    この前外食でメロンパンをあげたら少し食べてました🍈
    食パンにジャム乗せるとことごとくジャムだけ舐めてあとはポイっとされるので🥲
    甘いものでも食べてくれるならいいですよね🍞

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

スープに浸して、もそもそ感をなくしてあげるのはどうでしょう🤔
うちはよく野菜スープにチーズをちょっと入れて味付けして、そこにちいさくカットしたパンを入れてました😊
もそもそが嫌なら、しっかりめに焼いてあげるのもいいと思います!

• ♥️

♥️

食感が嫌なのかなて思ったりもしたので試してみます✋
    スープに入れるのはやった事なかったです🥺
    味が濃いめだとよく食べる傾向なので作ってみます!

• 12月27日
♥️

たまごアレルギーがたまに出てしまってて、大丈夫な時とそう出ない時がありマヨネーズがなかなかあげられてないです😩