※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理が苦手で、主にパルシステムやスーパーのお惣菜、ウーバーイーツを利用している方いますか?料理はビビりでこれらに頼っています。

料理苦手で夫婦共に料理せず金の力で解決している方いますか?笑

どのようにされているか聞きたいです
我が家はパルシステムの炒めれば作れるもの、スーパーのお惣菜、ウーバーイーツなどです

もっと色々あるのは分かるのですが、ビビりでここら辺のみです。

コメント

ぴぴ

苦手…までいきませんがめんどくさいので外食とかデリバリーとかお惣菜メインですよ👍🏻 ̖́-‬
外食も平日2日は固いし、休日はほぼ全部外食です(笑)

芽依

我が家はヨシケイです🍳

材料が切ってあるので
作り方を見てやるだけなので
誰でも出来ます😂✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    ヨシケイ悩んでいます🥲
    うちのおばあちゃんがお世話になっていると聞きました
    毎日届くのですか?

• 12月31日
  • 芽依

芽依

毎日だと、正直金額がー。って感じなので、週何回。とかでも良いかと🤔
    我が家は、平日のみにしています!!
    コース?も様々で、『カットミール』だと、最初から切ってあるのですが、その分割高ではあります。

• 12月31日
ままりり

実際行動にはうつせていないのですが、私なら家事代行サービスで料理ぶわーっと作ってもらいたいです😭
上の子が文句ばっか言ってくる2年があった為本当に料理嫌いで。

スーパーの飯はもう味に飽きたので、人が作ったご飯が食べたいです🥹

紅🔰

我が家もヨシケイです👩‍🍳
色んなコースから選んでますが飽きました😂
休日はテイクアウト多めです

ママリ

お金の力ではないかもしれませんが、休みの日に味付け冷凍して、仕事の日の朝に冷蔵庫に移してオーブンボタン押すだけです。

鶏もも肉はフライパンより美味しくてボタン押すだけなのでおすすめです😆

オーブン対応の皿?買ってほぼ毎日オーブン調理です笑

その間にお風呂に入っていたら完成しています。

ママリ

我が家もヨシケイです✨
週1から2でお世話になってます!!
共働きの主婦の味方です!

あるる

私もお惣菜メインですよ☺