※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneの容量がいっぱいで困っています。動画や画像をどこかに移したいです。みてねに全て保存すれば、後から見たり保存したりできますか?添付ファイルは限定公開にできますか?みてねには容量制限がありますか?

iPhoneの容量がぱんぱんです💦

動画と画像をどこかにうつしたいのですが、おすすめ教えてください🥺

動画はみてねに全てあげておけば、ケータイ変えても後から見たり保存したりできますか?

添付ファイルの、限定公開にしておけば良いのでしょうか?

みてねは容量制限ありますか?

コメント

ママリ

もしAmazonプライムに入っていればAmazon Photos便利です☺️✨
動画は制限あるのですが、写真は無制限で画質も落とさずにアプリを開くだけでバックアップとってくれます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!入ってます!!Amazonフォトやってみます!!
    動画はママリさんはどうされてますか?

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

家族会員も無料で使えるし、共有機能もあるのでプライム会員なら是非おすすめです☺️✨

動画はもうsdカードに保存をするか、画質は落ちますがLINEに一人でグループを作ってノートに保存するかですかね😫
    あとは私はまだやってないですが
    、YouTubeにアップロードする方法もあります!非公開にすれば他の人に見れないで容量も無制限です🤔

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!質問で挙げた、みてねも大丈夫ですかね?

• 12月26日