※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後のBT6で薄さを感じるが、希望は持てるでしょうか?

5日目胚盤胞を移植し、本日BT6です。
先程フライングを行ったところ、う、、うっすら…
見えるような気がするんですけど、
BT6でこの薄さ、希望は持って良いのでしょうか…

コメント

ぷにか

わたしにも見えます👀🩷

• みんと

みんと

ありがとうございます!
    うっすらですけど見えますよね😂
    結局気になって、また明日もフライングしちゃいそうです💦

• 12月26日
杏

横から質問ですみません。今日、同じような質問を投稿したもので、こちらの投稿見つけたものです。ちょうど今日BT6でフライングして、少し薄くてきになっており、、

もし差し支えなければそのあと判定日とかどうなられたかお伺いしても良いでしょうか??
(プロフィールにて妊娠継続されてると思い伺っていますが、差し支えありましたら申し訳ありません🙇‍♂️)

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!
    陽性おめでとうございます💓
    フライングの結果、期待と不安が入り混じりますよね🥺
    私はBT8でhcg109の陽性判定をいただき、その後2回心拍確認出来ました☺️

まだまだ不安だらけですが、赤ちゃんを信じたいと思います‼︎

• 1月31日
  • 杏

心拍確認おめでとうございます✨またそんな中ご返信頂いてありがとうございます、大変ありがたいです。

実は私も今日判定日でして、BT7で35程度と低めで、子宮というか股の辺りがジンジン痛むのが続いてて、胎嚢確認まで遠いなぁ、、と思っていた矢先ですが、とりあえずは反応出てくれた赤ちゃんを信じたいと思います!

みんとさんの赤ちゃんがこのまま順調にスクスク育ちますように、お祈りしています☺️💕

• 1月31日