※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

長崎県大村市で、お正月らしいお菓子をうっているお店知ってる方いませ…

長崎県大村市で、お正月らしいお菓子をうっているお店知ってる方いませんか?例えば、賀正の文字入りのカステラとか。お仏壇にお供えもしたいのである程度日持ちするものだとなお助かりますが、自分の実家への手土産なのでかしこまったものじゃなくても良いです😊

コメント

はじめてのママリ

諫早市になりますが、あづま屋さんが正月用のお菓子色々出されているみたいですよ。

• K

K

諫早までは行けそうにないんですー🥲でもコメントありがとうございました😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

すみません名前わからないんですけど、
エレナとナフコが一緒にある店舗の
エレナ裏の出口でたところの和菓子屋さんやってた気がします!
ここ数年行ってないのでわかりませんが💦

• K

K

稲田製菓舗っていうお店ですかねぇ🤔
    和菓子屋さんのほうがありそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
ikd

九十九島せんぺいに2024新春や、辰のイラストが入ったものがありました!

私が買ったのは長崎駅ですけど、長崎空港にも売っていそうな気がします✨

行かれる前に念のために、問い合わせされてもいいですね!

あと、27日の今日までですが
年内発送もあるようです♪

• K

K

確かに空港なら色々ありそうですねー!すっかり忘れてました😁ありがとうございます😊

• 12月27日