※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おなかが大きくてイライラしています。体型を言われるのが嫌で、傷ついています。同じような経験をした方いますか?

人よりもおなかがで始めるのが早くて
既に巨大です。

会う人、会う人、「おなかデカ!」とか
「年明けくらいにもう生まれそうなおなかだね」とか
「双子入ってそう」とか色々言われてだんだんイライラしてきました笑

最近は体型を言われてるような気がして
いい気分ではありません。

同じような方いませんか?

病院でとくに異常は言われてませんが
人に言われるたび、結構傷ついてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目安定期入る頃にはめちゃくちゃでかかったです!
でも自分でもでかいと思ってたので傷つくこともなかったです笑

4mama

2人目以降お腹出るの早いしどんどん大きくなりますよね😂私も同じくもう臨月?とか実は双子なんじゃない?とか言われました🤣

ma

1人しかまだ妊娠経験ないですが、スタートからまさに私もそうでした😂

仕事のお客さんからは勝手に臨月判定、双子判定されていました。
やっと安定期入った頃だっつーのに😂
あとからわざわざ「ごめんなさい、てっきり双子だとばかり思ってて〜」と訂正。
黙っててくれてよかったな〜。何人入っててもいいじゃん?♡

あまりに言われるものだから私もよくドクターに聞いてましたね、デカすぎて大丈夫ですか?と。

臨月が怖かった。
芸人の風船罰ゲーム思い出すほどでかかったです😂
でも、でも、こんな私でも大丈夫でした。