※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが冬休みに動画を見すぎて心配。遊びは激しくて下の子も巻き込まれる。続かない遊びに不安。

来年小学生になる子ども
冬休みに入ってからずっと動画ばかりみたがる
みんなどのくらいみてるんだろ🥺
冬休みどうすごしているんだろ🥺

遊びはたたかいごっこばかりで激しいものばかり
誰かと遊びたがるから下の子も道連れ
(下の子は静かに遊べてるのに...)
すぐ飽きるし遊びが続かない

大丈夫かな...心配すぎる

コメント

ママリ

分かりすぎます〜🥹🥹
うちも末っ子が来年1年生。。
動画かなりみてます。。
上に4人いるので、なかなか1人に構うのが難しくわたしがYouTubeなどに頼っている
現状です😫

兄弟が宿題してるときは
一緒におべんきょうや塗り絵をしたりしてます。
あとは、手が空いたら
庭であそんだり、たまに公園にいったりしてます!

ゆるくやってます。。
じゃないと、わたしが
つぶれます笑。。