※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
産婦人科・小児科

年長がアデノウイルスでした💦兄弟間で移りましたか?逃げ切れましたか?年少、年長だとやはり移ってしまいますよね😭

年長がアデノウイルスでした💦
兄弟間で移りましたか?
逃げ切れましたか?
年少、年長だとやはり移ってしまいますよね😭

コメント

はな

双子の片方が少し前になったので全滅覚悟しましたが誰もうつりませんでした😅

• りか

りか

凄いです👀💦免疫力と言うかコンディションや色々あるんですかね🤔

• 12月26日
なな

我が家も年少、年長で
息子が溶連菌とアデノ
娘が溶連菌とインフルを
ほぼ同じタイミングで貰ってきましたが兄弟間では大丈夫でした☺️

• りか

りか

兄弟間で移らない、は可能なんですね😅もうある程度覚悟はしてますが🥲

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちも年長がアデノになり、覚悟していたら誰にもうつりませんでした!
溶連菌はうつりました〜😣

• りか

りか

凄いです👀💦
    逆にうちは、溶連菌少し前になった時は移らなかったんです(笑)
    でもアデノは長引くから怖いです🥲

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

先週下の子がアデノでしたが
上には移りませんでした!!

でも私にかなりの時間差で移ってたみたいで今1人死んでます😂💦

• りか

りか

凄いです…が母が病気は辛いですよね🥲お大事になさってください😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

先々週の金曜日から上の子が発熱してアデノになり看病中はだれもうつらなかったのに、今私が移ってます🥹下の子も今朝目の充血と目やにで病院いったら移ったねと言われてしまいました🤣

• りか

りか

その時間差怖過ぎます😱
    ホッとしたと思いきや…ですもんね💦あ〜怖い🥲

• 12月26日