※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

お正月2人で過ごすアイデアを教えてください。外は寒いので長時間外出は避けたいです。家での楽しい過ごし方を教えてください。

2人で過ごす最後のお正月なにしますか?

今年はお互い帰省とかせず2人でゆっくり過ごすのですが何をしたらいいのでしょうか、、笑
ずっと家にいるのも勿体ないし
外は寒いから長時間外にいるのも赤ちゃんに良くない気がするし、、
何か案下さい!!

コメント

ちゅんちゅん

温泉いくかなぁ〜んで湯上がりビュッフェとか最高

ちゃみ

ボードゲーム楽しいですよ😊子どもが産まれる前はよくやってました!

もかママ

何してたかなー!忘れましたが、今なら、美味しい物食べて、二人でゲームしたりしますかねー。まぁ、子供が生まれてからでもそれは出来たんですけど、夜寝てからでないと、二人では出来ないです。

あとは、せっかくなら、正月に!とは言わないけど、生まれるまでに、大人のディナーをして下さい!
それは子供がおったら出来んですー。
最近は居酒屋とかは入れる雰囲気ですし、入れるとこもあるけど、イタリアンやフレンチなどは、子供メニューも無いし、そこは二人じゃないと難しいかも。

ままり

リッツカールトンディナー&宿泊&朝食とか、
子連れでは行きづらい高級ホテル&ディナー行きたいですね☺️🍴