※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

13時に20分寝て、起きてイライラ。娘に影響してギャン泣き。自分を責めるけど、娘の寝顔見て涙。吐き出してすみません。

13時から20分ぐらい寝て、そこから起きて今までグズってた😣
自分の思うようにならないからってイライラして、
娘にイライラが伝わるのと、眠いのとでギャン泣き。

はぁー赤ちゃんやし自分の思うようにならんの分かってるんだけど、すぐイライラしちゃう。
ほんとダメダメなお母さんや。

やっと寝れた娘の寝顔…
見てると涙出る。

こういうのなかなか旦那さんとか他人に言えんから
ここで吐かせて頂きました(T_T)

気を悪くさせたらすいません(/ _ ; )

コメント

のあたろ

その気持ちすっごくわかります😢
イライラしてるんだけど寝顔見てたらごめんねって思ってっての繰り返しです・・・😢

まま

すごくわかりますよぉ😢💓いつもそんなです!😭💦