※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから胎盤機能低下と言われた方、入院になりましたか?💦

臨月に入ってから胎盤機能低下と言われた方、入院になりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤が劣化しているとは言われたことがあります😂切迫で生まれそうだったので入院にはなりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

劣化!?😳
    胎児の体重が増えなかったとかでしょうか?

私も切迫で36wで子宮口3センチ開いてて子宮頚管ほぼないんですが産まれてくる気配がないです笑😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児の体重が増えずでした💦37wで2200g程で出産したのでNICUのある病院に行きました😂
    ちなみに2回出産して2回とも劣化してると言われました🤣
    まだ生まれてくる気配がないんですね💦胎盤機能が低下しているならば入院になりそうですが🤔

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく臨月初の検診で2500gはあるものの、胎児の体重が1週間前と変わらずでお腹周り、足回りが細いと言われて次の検診まで様子見と言われて、、同じく劣化なんですかね😂💦

臨月でも入院する事あるのかなぁと気になってました🥲💦

• 12月26日