※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにぴったりな長く使えるぶんぶんチョッパーを教えてください。

7ヶ月に入ったのでそろそろ離乳食の形状をupさせたいと思ってます。
ブレンダーだとなめらかになりすぎちゃうのでぶんぶんチョッパーを購入したいなと考えています。

自宅にはなく今までみじん切りは包丁でやってたため、長く使えるものでおすすめなのがあったら教えてほしいです☺️

コメント

ぽてぃ🔰

自分達が使う用でダイソーで数年前にぶんぶんチョッパー買いましたが、充分使えてますよ!何回引くかで細さも調節できます🍀強いて言うなら完全に全部細かくなる訳じゃなく若干大きいの残ったりしますが気になるほどじゃないです!
あとはBRUNOのブレンダーについてたフードプロセッサー?はまだ使ってませんがセットでついてたのでありがたいなーと思ってます!

• えりりん

えりりん

使えるんですね💓参考になります🤔
    フードプロセッサー😳😳
    我が家もブレンダーBRUNOでした✨
    たしかにフードプロセッサーありますね!先にそれ使ってみます😂

• 12月26日