※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

子供が心配でも、授乳や対応が大変な状況でインフルにかかった方、どう乗り越えましたか?

2人お子さんいて完全毎日ワンオペの方で、全員インフルでダウンした方、どう乗り越えましたか😭😭

寒いし関節も喉も頭も痛いけど子供が心配でそんな事言ってらんないし、、けど下の子の授乳や2人のグズグズを抱っこ等で対応しなきゃいけないのがしんどすぎます。。

コメント

はじめてのままり

私も2人ワンオペ育児です😭
今のところ私と娘がインフルで旦那風邪気味程度なのですが、1ヶ月の赤ちゃんもインフルになりましたか?😭

• 🫶🏻

🫶🏻

私はどこからなのか、1ヶ月の子がインフルに感染して上の子に移り、私に最終的にきた感じです😭😭

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね😭うちは上の子YouTube、まだ熱も出てないので赤ちゃんはおしゃぶりで少し自分の仮眠時間確保しました🌀

• 12月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も上の子はYouTube見せてます🥺おしゃぶりとかも頼ってそうします😭お互い早く治るといいですね😢

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

5歳と2歳います、旦那は出張中です!
先週まで私含め3人ともダウンでした🤣
とにかく自分が休むのは諦めて抱っこしてご飯食べさせて水分とらせて、ってやってたら
記憶ないうちにみんな治ってました!笑

• 🫶🏻

🫶🏻

しなきゃいけないこと多すぎて自分はやっぱ諦めちゃいますよね😂🌀私も記憶ないうちに治ってて欲しいです🥹

• 12月26日
はじめてのママ

今からそうなるかも!というところです( ; ; )
私だけかかっていません💦逃げ切れたらいいのですが、無理ですよね😭
インフル10年前になったっきりで、記憶もしんどかった記憶があるので、もう今から不安で怖いです😭😭