※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

リビングでワンオペで動いてる時に端っこの方でウィンターカップ観てる…

リビングでワンオペで動いてる時に端っこの方でウィンターカップ観てるのやめて?せめて部屋で見てよって言ったら、何なの、だったら部屋行く。と不機嫌になり隔離部屋に戻っていきました。
ちなみに旦那はコロナです。

え、なんで私キレられなきゃならないの?
私間違ってますか?
何もできないのに自分は携帯見てグダグダしてるんですよ?しかも私が見えるところで

コメント

Msssrs

何のための隔離部屋だし何のための隔離だよって思うので主さんが正解です!
私ならもっとブチ切れてます(笑)

  • ぽん52

    ぽん52

    何もしない、出来ないのに自分は自由にゴロゴロしてるの見たくないーー😂です!

    ほんとですよね、これで移ったら一生言い続けます笑

    • 12月26日