※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりめー
その他の疑問

仲良くさせてもらっていたママ友が、旦那さんのお仕事の都合で今月で引…

いつもお世話になっております(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

仲良くさせてもらっていたママ友が、旦那さんのお仕事の都合で今月で引っ越すことになってしまったそうで…😢

お引越し前に今まで仲良くしてもらったお礼も兼ねて何かプレゼントしたいなぁと思っているのですが、皆さんだったらどんなものをプレゼントしますか?😌✨

ちなみにその方には7ヶ月になる息子さんがいるので、息子さんが使えるものでもいいのかなぁと思ったり…

何かいい案や渡して喜ばれたものなどあれば教えてください😊

コメント

a r y

スタバのタンブラーとカードのセットとか😄😄自分がもらったら嬉しいので🐥✨
お子様には絵本とかですかね~💕

• ふわりめー

ふわりめー

なるほど!
    確かにスタバのカードもらえたら嬉しいです😆✨
    絵本もいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月8日

私も今月末に転勤で離れるお友達がいます。
せっかくお友達になれたのに淋しいですよね😢
お友達の娘ちゃんにうちの息子と同じ色違いの服と、ママには寒い地域に行くので春物ストールをプレゼントする予定です。別のお友達2人も一緒なので、子供たち4人でお揃いです😀1人1000円予算で気を使わせない範囲にしましたよ。
来週皆で集まって渡す予定です。その際に服を持って集まって着て記念写真を撮りたいなーと思っていますよ。

• ふわりめー

ふわりめー

そうなんです😭
    せっかくお友達になれたのに…すごく寂しくて😢
    みんなでお揃いのお洋服なんて可愛い💕
    そしてお揃いの服を着ての記念写真も素敵ですね!
    ぜひ参考にさせてください✨

• 3月8日
shoukichi☆

私も一番仲いいママ友が旦那さんの仕事で近くですが、市が違いなかなか会う機会ないです!

私も最後の集まりでハンドタオルとかいただいたのですが、お返ししたくて悩んでる一人です😱

日常的に使えるものが一番ですよね😭

• ふわりめー

ふわりめー

そうなんですね😭✨
    せっかく仲良くなれたのに、なかなか会えなくなってしまうと寂しいですよね😫

ハンドタオルいいですね!使いますもんね😊
    日常的に使えるもの…確かに‼︎✨
    参考にさせていただきます😊

• 3月9日