※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
お出かけ

娘の1歳の誕生日に沖縄旅行を考えています。ホテルがたくさんあり、決め…



娘の1歳の誕生日に沖縄旅行を考えています。


ホテルがたくさんあり、決めきれないのでおすすめのホテルがあれば教えてください。


条件として

海が目の前でホテルから泳ぎに行ける
屋内プールあり
できればホテル内でアクティビティが充実しているところ

です。


ルネッサンスやアリビラなど考えていますが決めきれず、、😭


子連れで沖縄へ行かれた方はどちらに宿泊しましたか?

ちなみに本島ならばあまり場所にはこだわってません。

よかったら教えてください😆🎵






コメント

☆

子連れでなくすみません!
新婚旅行で万座ビーチホテル泊まりました✨
条件はすべて揃ってます☺

  • ももちま

    ももちま


    遅くなってしまってすみません。

    見てみました!
    ノーマークでしたが良さそうですね😆✨

    候補にいれて検討してみます🎵
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月11日
ママリ

カヌチャリゾートとかはどうでしょう😃⁉️
海の前だし、屋内プールも屋外プールもあります。屋外プールはプールBARになる場所もあるし、もう一箇所は子供プールもありますよ😊
ビーチでは、ビーチアスレチック?もありました🙌(アスレチックは3歳以上だった気がするので娘さんは難しいですが😭🙏)

難点と言えば、市街地から離れてるとこです😥
ルネッサンスならイルカとも触れ合う事が出来るらしいです🐳🐬🐋

  • ももちま

    ももちま


    カヌチャ憧れてました!
    やっぱり良さそうですね😍

    行くとしたらホテルぶらぶらと美ら海と万座毛とかになるかなー?と思ってたので、離れてるのは気にならないです😁

    ルネッサンスもよさそうですよね、、

    もう少し検討してみます🎵

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月11日
くまのこはるさん

アリビラ泊まりました〜!
ホテル付近は畑でなにもないですがホテルの雰囲気はとても良くて、プールも海もありとーっても素敵でした💗
でもアクティビティが充実してるか….というと他のホテルの方がいいかもです。

最終日はビーチタワー沖縄に泊まりました。
プールと海あり、こどもバイキングあり、オムツやおしりふきをもらえたりで子どもが多くいい意味で気を遣わず楽でした!
いかにもオシャレ〜なホテルではないですが格安で観光地も空港も近いので、最終日の宿泊地としてはとてもよかったですよ〜!

  • ももちま

    ももちま


    アリビラもよさそうですよね!
    プールと海があれば大満足です😆💓
    なるほど、、
    あまりアクティビティはないのですね、、

    そうですね!!
    格安ホテル考えてなかったです😚✨
    ハイシーズンでお値段も張るので検討してみます!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月11日