※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にいじめられ、娘にも悪口を言われる状況。旦那は義母の家に行きたがっている。皆で行くかどうか悩んでいる。

私のことを抜きで娘と息子、旦那さえ来ればいいという義母んちに皆さんは心よく行かせますか?
私に散々いじめてきた義母です
娘にも私の悪口を吹き込んでいました
だんなは行かせたいみたいです

コメント

猫缶

行かせません、旦那だけ行けばいいです😠!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあり得ません
    旦那もマザコンなのか少し反発します

• 12月26日
  • 猫缶

猫缶

わたしも義母嫌いなのですがわたしを怒らせると孫にも自分の息子(旦那)にも会わせてやらないからな、なめるなよ!!という精神で立ち向かってます😂

子どもに悪口吹き込むのは相手が誰であれ絶対によくないのでそこは旦那さんが辞めさせて欲しいですね😣

• 12月26日
のんちゃん

子どもに母親の悪口言うおばあちゃんって…最低ですね。嫌な言葉を聞いて欲しくないので、連れて行かせないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    なぜ私が悪口言ってる場所に連れていくとでも?

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

母親の悪口言う姑には会わせなくていいです。
腐っても息子なので旦那さんが行きたいならそれはいってらっしゃい〜と思います。

🧒🏻👦🏻🤰💓

めちゃくちゃ気分悪いですね😭
旦那だけ行ってくれば?って感じです…関わらせたくないし関わりたくない。。