※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がジッとせず、行動が落ち着かないことについて普通の範囲内ですか?

家にいるとずーっとウロウロして
何か持ってきたり触らないでほしいものがあるところで
触ってたりとにかくジッとしてないです。
この年だとこんなものですか?
ワンワン見ると言うのでテレビつけても
結局どこかフラフラ行ってしまうし、、
保育園で消防士さんがきてお話ししてくれる機会が
あったのですが、その時はおとなしく座って
話を聞いていたみたいです。
スーパーいくとカートには乗らず叫び、
降ろすとすぐどこか行きます。
で、買わないものをカゴに入れてきます。
1歳4ヶ月。普通ですかね?

コメント

ママリ

そんなもんですよーその年で大人しくじっとしている方が心配です🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですか!
    安心しました😮‍💨

    • 12月26日
Ribon

普通です!!
すごく普通です!!
大変ですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですか!よかったです😭
    日々戦いで、、

    • 12月27日
はじめてのママリ

そんなものです!
1歳児最強ですほんと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最強すぎます😮‍💨💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子もずっと動いてます😅心配になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですかー!
    心配でしたもん!😭😭
    みなさんに普通だと言ってもらえて安心したところです!

    • 12月27日