※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オビドレルの抜け具合について12/13に接種し、13日目で濃さが変わらず心配。13日頃まで陽性出ていた方の濃さを知りたい。

オビドレルの偽陽性について
2人目不妊です。
12/13にクリニックでオビドレル 250を打って、今日で13日目です。
排卵はおそらく12/14か12/15かと思います。
12/21よりオビドレル の抜け具合を見たかったのでフライングしてたのですが、今日まで濃さがあまり変わりません‥
おそらくオビドレルが抜けにくいのかなぁと思うのですが、接種後13日頃まで陽性出ていた方はどのくらいの濃さでしたか?
どんなことでもいいので、わかる方教えてください(>_<)

コメント

ぱるる

オビドレルは基本7日、最長で10日ぐらい偽陽性出るからねと言われました😌検査薬見た感じ23日の夜にはだいぶ薄くなってるので24日の朝には陰性になってるぐらいの感じに見えます😊
24日から今日までを見ると濃くなってるように見えますよ🤩
これは自前のhcgではないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ご妊娠されているんですね😊おめでとうございます✨

自前のhcgですかね‥
    そうだと嬉しいですが😭
    明日か明後日にははっきりしますかね?

ちなみにぱるるさんはフライング検査してましたか?検査の際、尿をかけた後すぐに反応があるわけではなく、線が出るのに時間がかかりました😭
    もしフライングしたことがあったら、どんな出方だったか教えていただきたいです😭😭

• 12月26日
  • ぱるる

ぱるる

私もオビドレル250を打っての妊娠でした😌
    接種後9日目でうっすら陽性だったんですが、10日目で陰性になりました😟その後生理が来るのを待ってたんですが、足の付け根の痛みと胃痛が始まって妊娠してるかも、、と生理予定日1日前に検査をして陽性になりました😌その時は確認線と判定線が同タイミングで出ました😌
    ただ、オビドレルを接種しての妊娠は今回が初めてで、上2人はクロミッドのタイミング法だったんですが、フライングばっかりしてました😅高温期9日目からしてたんですが、高温期10日目、11日目、12日目は確認線が見えて判定線には線が入らず陰性だと諦めてしばらくしてから見ると薄く線が出てた感じです😊
    尿をかけて滲んでいくと同時に線が見える感じになるのは生理予定日ぐらいからでしたよ😊

明日以降濃くなるといいですね☺️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    お話聞いて、少し希望が持てました🥹
    明日以降線が濃くなるのを願いたいと思います😭😭

最近すごく寒いので、どうかご自愛下さい😊
    素敵な妊婦生活になりますよう祈ってます✨✨

• 12月26日