※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
住まい

旦那がフラット35の仮審査は条件付きで通りました。が、、、やはり銀行…

旦那がフラット35の仮審査は条件付きで
通りました。

が、、、やはり銀行の仮審査は
通らず、、!

もしかしたら過去の携帯の気づいていない
何かしらの延滞?払い忘れ?
があるようです。。!
(フラットの方でその3万くらい?を払えば
オッケーということでした)

それを支払い、銀行で
半年後くらいにまたやってみれば
いけるかも!とのことでした。
(銀行は落ちた理由は教えてくれないので
確実ではないですが、、、)

1度銀行の仮審査落ちてしまったけど
少し期間をあけて
銀行で住宅ローン審査通った方などいますか?😨

フラットは、車のローンなどは
別になってしまったり
オプション費用は貸してくれないとのことで
銀行の方がメリット多いなと、、、感じでいて、、、

コメント

三児のmama (26)

うちも同じ状況で銀行で通らなくて最低一年ダメだと言われました😵

  • えり

    えり

    やはり、、結果どうしましたか?😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

滞納の支払い忘れは

異動ついてるなら地銀は無理ですよーあとは金利高いとか頭金入れたりしないと厳しいので
えりさんが感じてるメリットは受けられないと思います

  • えり

    えり

    多分、旦那の年収に比べてと家の値段が低いので、融資の額が多くできるからいろいろ組み込めるってことみたいです!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっと異動ついてたら
    金額が低いとか関係なしに
    無理ですよ😭

    • 12月26日
  • えり

    えり

    審査自体がってことですかね?!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです汗
    ただの支払い遅れなら
    まだしも、異動ついてると
    なかなか地銀でしかも
    メリットありでいい条件で通すって無理ですし、
    それで大丈夫って言ってるならやばい営業ですよ💦
    通らないのが基本的で
    通ったとしても、かなり減額
    もしくは頭金を1000万単位で入れるなり金利が変動で1%超えたりとかなり条件悪いです。
    借金持ちの人は一括返済すれば通る人もいますが
    事故ってるとかなり厳しいですよ

    • 12月26日