※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の追加工事の時間と引き渡しについて教えてください。カタログがまだ届いていない状況です。

一建設の建売を購入し
オプションで追加工事をしたいのですが
どのくらい時間かかりましたか?
引き渡しまでに間に合うんですかね、、
まだカタログすら来てません

コメント

ナバナ

いつか引き渡し予定で、オプションが何かにもよるのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き渡し1/27なのです。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップボードと網戸、カーテンレール希望してますが、カタログもこなくて、、

• 12月26日
  • ナバナ

ナバナ

それは不安!
    引き渡し後の工事なのかもしれませんね😩

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

一建設ではないですが、建売購入した際にオプションは引渡し後の施行になりますと言われました💦

ぷぅ

一建設の建売購入の手続き中で、引渡しが、1月26日の予定です!オプション工事は引き渡し後で一週間くらいかかると言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!!まだ本審査が結果きてませんが、きましたか??

• 1月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

連休前に手続きしたのでまだです😊3週間かかると言われましたよ!

• 1月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

うちはオプション費用もローンに入れるので本審査前に大体の内容決めて見積もりを出してもらってから本審査の手続きでした!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに一緒ぐらいです😂!!クリスマスの日に本審査の契約しました笑
    建売ですよね?なかなかライフラインの契約もできなくてヤキモキしてます😨

• 1月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね😄❣️
    うちは26日でした😂一緒ですね😆はい!建売です!本審査の結果が出るまでは住所変更とか何もできないですもんね🤦‍♀️早く連絡くると良いですね😮‍💨

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と話してたら旦那ところに今日きたようです!本審査通りました🥹🩶

• 1月5日