※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児の就寝時の格好について相談です。20℃の部屋で寝かせているが、足が寒いのか足だけ布団に入ってくる。他の方はどんな格好させていますか?羽毛布団も考えているが、蹴ったり抜け出すかもしれないと悩んでいます。

4歳児の就寝時の格好

室温は20℃くらいだと思います。
モコモコのスリーパーを着せて寝ていますが、出ている足が寒いのか、明け方足だけ私の布団に入ってきます😅
それで私が起きてしまうのがイヤで😅
皆さんはどんな格好させていますか?
本格的に羽毛布団とかにしようかと考えましたが、多分蹴るか抜け出すだろうなーと思っています。

コメント

はじめてのマリリン

寒い日(雪降ってるとか)は15度くらいになる部屋ですが、キルトパジャマの上に綿毛布のような生地のスリーパー着せてます。
サイズをすごく大きいやつ着せてるので、脚の方まであって、股下もパチンとボタンで留めてます。

はじめてのママリ🔰

我が家も寒冷地です。スリーパーとかも着ないし謎に寝る前は暑いと言ってますが朝の室温は我が家も12~15くらいです

モコモコのパジャマ着せて寝て毛布と羽毛布団かけてます