※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

スキンケアのおすすめありますか?最近子育てに追われてスキンケアが適当…

スキンケアのおすすめありますか?

最近子育てに追われてスキンケアが適当になっています。
もともとめんどくさがりなので、ドラッグストアなどで買えるものをバシャっとするくらいです。
赤ら顔、毛穴、シミ、などコンプレックスだらけで、とりあえず乾燥対策で保湿メインのしっとり系にしています。(Tゾーンはテカるので混合肌) 

クリスマスプレゼントを買い損ねた旦那と買い物に行くので、スキンケアをおねだりしようかと考え中です。今年は出産もあり、ご褒美にいいかと😊

ちょうど化粧水、乳液などなくなるので買いたいのですが、おすすめはありますか?
トライアルセットとかの方がいいでしょうか?
あまり知識がなくSK-ⅡやIHADAが候補です...
あまり高すぎないラインでおすすめがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

omochichan

最近インスタで知り、韓国コスメのフロムネイチャー使い始めました!コスパ良くライン使いしやすいと思います✨

みんみ

SK-IIは初めて使うときは
においが気になるかもしれませんが
肌が滑らかになります✨️
使っているときは感じないのですが
他のを使うとやっぱりSK-IIの方がよかった、、、となるので
優秀だなあ、と思っています♬.*゚

はじめてのママリ🔰

私は乾燥肌×敏感肌です!

KOSEで揃えてます😊
たまにコスメデコルテのパック使うとビビるほど保湿されてトゥルトゥルになるのでテンション上がります☺️❤︎

ママリ

SK-II合う、合わないあるのでまずはトライアルセットを色々試すが良いかと思います。
イハダもSK-IIも私にはイマイチでした💦