※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

明日の冬休み、子供たちと何をしようか悩んでいます。お金を使いたくないのでショッピングモールは避けたいけど、公園は寒いし…。どうしよう。

明日冬休み子供たち3人と何しよう。。
お金使いたくないからショッピングモールはなぁ、、
でも公園は寒いしなぁ。。
なにしよーーー

コメント

はるのゆり

同じくです😇

たかがショッピングモール、されどショッピングモール…

ガチャガチャやUFOキャッチャー、室内遊具のある所…

何だかんだめちゃくちゃお金かかりますよね😮‍💨

• れいな

れいな

ほんと冬休みは仕方ないです。笑
    もう旦那に前もって、長期休みは出費多くなるの仕方ないから、ごめんって謝ってます。笑

• 12月27日
らりろ

わかりますー…お子さん多いとなおさらですよね💦

私は娘一人ですが、せっかくの休みだし毎日楽しませてあげたい気持ちはありますが、ショッピングモールはお金かかるし、公園寒いし…妊婦のため一緒に走り回れないし…何する?ってかなりなってます😂

ちなみに明日(今日?)は、午前中に図書館行ったあと、お弁当を持って少し離れた私の祖母の家に、突撃訪問しようかなぁと思っています😂

• れいな

れいな

うちの子供たち騒がしすぎて図書館絶対行けないです😂💕笑
    図書館で大人しく本読んでくれたらいいなぁ☺️笑

結局少し歩いたコンビニまで散歩がてら行き、昼からはちょっと歩いたドン・キホーテまで行きました😅
    ドンキは色々あるので子供たちテンション上がってました🥲

• 12月27日