※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

西松屋のバウンザーを使っている方、リビングでの使い勝手について教えてください。寝室にベビーベッドがあるため、購入を検討しています。

バウンザーを買おうかと思ってるのですがこの西松屋のバウンザー使ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手とかどうですか?
寝室にベビーベッドを置いてるのでリビングで使う予定なのですが( ´﹀` )

コメント

mai❤︎mai

似てるやつをもってます。
少しの期間しか使わずいらなかったかなーと思いました(>人<;)
抱っこしてたり、抱っこ紐があれば基本的には平気かなーと!

• ねこ

ねこ

抱っこ紐あれば大丈夫ですかね(´‘▽‘`)
    うち猫飼ってるのでホコリとかの都合上少しでも床に寝かせたくないって旦那がうるさくて(;´Д`)

• 3月8日
にこにこ

同じの使ってました~~!
なんの不便もなく使ってましたよ(*^^*)
ただ寝返りし始めたら、落ちてました(笑)(笑)😂

• ねこ

ねこ

寝返りするまでは使えそうですかね( ´﹀` )?
    検討してみます♡

• 3月8日
  • にこにこ

にこにこ

はい(*^^*)!
    寝返りするまでは問題ないとおもいます💓

• 3月8日
A202

同じの使ってます。初めは実家の両親が預かった時に使うように買って、実家で使っていまして。うちはアパートで狭くなるかな、と思ってお下がりのベビー布団をリビングにひいていたのですが、6カ月になり、起きている時間が長くなってきたので、実家から持ってきました。今、離乳食を食べたり、子供向けのテレビを見せたりするのに座らせています。もっと小さい月齢のときは、寝かしつけや昼寝するのにも使ってましたよ。折り畳めるし、おもちゃが付いているので便利です。

• ねこ

ねこ

おおおー!
    そうなんですね!
    別でテーブル付けたりもできるみたいなので離乳食も食べさせられますよね!
    西松屋見に行ってみます♡

• 3月8日
  • A202

A202

うちはテーブルは使わず離乳食あげてます💦初めは膝にのせていたのですが、やりにくくて。実家に姪のお下がりの木のいすがあるのですが、高さが高くて。うちは椅子の生活ではなく、こたつ大好きの床に座る生活なので、バウンサーの高さが丁度ぴったりで🎵そのうち、椅子を購入したいと思いますが、しばらくバウンサー愛用します😉

• 3月8日
あーちゃん♡

私はバウンサーは買わずにコンビのハイローチェアを買いました♡
ハイローチェアだと高さも自由に変えられるし、離乳食が始まってからも大活躍で今も上の子が食事の際に使ってます(^^)

• ねこ

ねこ

バウンザー派かハイローチェア派かにわかれますよね( ´﹀` )
    両方あるに越したことないですけどお金かかりますもんねー(´・ω・`)

• 3月8日
C♡

まさに今重宝しています\( ˆoˆ )/リビングで使ったり、バウンサー自体が軽いのでいろんな部屋に持ち運んでます。
ゆらゆらしてたら絶対ではありませんが寝てくれます!(笑)

• ねこ

ねこ

そうなんですね!
    さっそく日曜日西松屋行って買ってきますฅ(●´ω`●)ฅ

• 3月8日
たけるこ

まさに同じものを生後3ヶ月頃に買いました😊
抱っこでしか寝てくれなくて、バウンサーなら寝るかもと思いまして。結果はまあまあでしたね〜。寝るときもあったし、そうでなかったり。もしかして生後すぐからだったら、もっと慣れて寝たかも知れません。今は離乳食の時に、たまに使ってます。

軽いし、値段もそんなに高くないので購入しました。見た目は良く、リビングに置いても違和感なかったです。付いているおもちゃも可愛いです。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます♡
    さっそく西松屋に見に行きます( ´﹀` )

• 3月8日