※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
家族・旦那

旦那の愛情を感じない女性が、価値観の違いで離婚を考えている状況について相談しています。

旦那さんから、大切にされてるな〜とか、愛されてるな〜と思う時ってどんな時ですか?😳
離婚しようと話し合っても、頑なに「嫌だ」という旦那。何がそんなに嫌なのか分からないし、聞いても交わされます。
浮気したから離婚、とかではなく、価値観や人間性が、旦那とは合わず、私が一方的に離れたいだけです。😂離婚せずとも、別居でもいいのですが。別に愛されてるとも、大切にさせてるとも、好かれているとも感じませんが、、、。
なんだかよくわかりませんが、ほかのカップルや家族を見て、そしてクリスマスというワクワクしがちな時期に、募りに募ってふと思いました🤣

コメント

ママリ

小さな不満はありますが😅、、
常に、自分のことより私の幸せを考えて行動してくれているのを感じます。

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

そう感じれるのが素敵です🤍

• 12月25日
 sistar_mama

うちは、愛情表現が苦手な旦那が必ず私の誕生日と結婚記念日にケーキを買って来てくれること。
そして、仕事が終わったら連絡くれれることですかね😊

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

不器用さんなりの素敵な表現ですね😌

• 12月25日
❄

私は育休中で仕事してませんが、昼間に私が少しでもゆっくりできるようにと、夫は出勤前なのに洗濯ほしたり子供の朝ごはん作って食べさせたり皿洗いしてから仕事に行くところ、

子供が夜泣きで起きても「○○(私)は昼間も育児してるんだから夜くらいしっかり寝な!」って夫が1人で夜泣き対応してくれる時

肩がこる〜、頭が痛い〜💦とか不調を伝えるとマッサージしてくれたり、今日は休んでて!って家事も育児もほぼ1人でしてくれる時、、

行動が優しく頼もしく大切にされてるなぁと思います!

• ころちゃん

ころちゃん

横から失礼します🥺

旦那さん神すぎてコメントせずにはいられませんでした🤣‼️
    爪の垢を頂きたいレベルです🥺✨✨笑

私は3人ワンオペで過ごしてて熱があっても遊びに行かれました〜😇

• 12月25日
  • ❄

面倒見が良くおおらかな性格なのもありますが、私が家事苦手なの知った上で結婚したので、そもそも私に期待してないのもある気がします😓笑

え、ワンオペでしかも…熱がある奥さんを置いて出掛けるってことですか?ありえないですね、、私それされたら一生根に持ちます😇

• 12月25日
  • ころちゃん

ころちゃん

旦那に大きな不満とかも特に持ってなかったのですが、素敵な旦那様話を聞くと羨ましいしか出てきません😂🤤✨✨

そうです!出掛けました🤣
    旦那が最近激務なのでリフレッシュしたいと言ってて、一応行くのやめる?とは聞いてきたんですけど
    やめた!じゃなくてやめる?だったので面倒なので行かせました🤣
    私も根には持ってます😇笑

❄️さんの旦那さんみたいな方はなかなか居ないと思うので余計なお世話ですけど大切にしてあげてくださいね🥹♡

• 12月26日
  • 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

素敵な旦那様🫶
    世の男性みんながみんなここまで完璧になれとは言いませんが、見習って、なろうとする努力はして欲しいものです🤧

• 12月26日
メル

人と心の壁のある旦那ですが、私には言いたい放題😅信頼とまではいかないでも信用はしてくれてるのかなと感じます。愛されてるかはわかりませんが、必要とされてるとは思います(●'w'●)