※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子です!1月入ってすぐ10ヶ月に突入します👶最近寝る時鼻が詰ま…

9ヶ月の息子です!
1月入ってすぐ10ヶ月に突入します👶
最近寝る時鼻が詰まってるのか苦しそうにして
なかなか寝付けないし、寝たと思ってもすぐ泣いて起きます💧夜中もずっと繰り返しです💧
パッと見は鼻くそもお風呂上がり取ってるし
なにも詰まってなくて大丈夫かなー?って思っていても
いざ寝る時は苦しそうにします💦
鼻の見えない奥で詰まっているんですか😅?
この場合鼻水なくても吸ってあげた方がいいのですか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

口呼吸してますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中は口呼吸してます💧
    喉痛くならないかなーって心配になります💦

    • 12月26日